
-----,--


fable3再開しました

04-21,2014

数年ごしに途中まで進めてたfable3の続きしてます。
そういえばゴッドファーザーはメインストーリークリアしたっぽいのでクリアってことで。
結局全部のマフィア倒してないけど、最近はメインストーリー終わらせるともういいかってなるから…。

お久しぶりのfable3。

闇の勢力が来襲するまでに国庫に莫大なお金を集めなければならない。
というわけでフェイブル名物不動産運営で定期的に得られる収入をちまちまおさめてます。

その間にもメインストーリー進めると、徐々にあと何日の数字が進んでいきます。
お金納めきるまでは0日にしないように気を付けよう。

こんな感じに女王として国のあり方を決めていく。
善人プレイしてるからいい方選んでるけど、やっぱ悪人選択肢のが格段に楽しそう。

あとフェイブルといえば重婚と同性婚ですが、すでに4人と結婚している。
1人は同性愛者の女性。
異性となら子供もできるので、各地に家庭がある。
まあ英雄だからしょうがない。

クリアまですぐだと思ったのに途中からでも意外とかかるなあ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

