スポンサーサイト

-----,--


いろいろ買った

04-15,2014

また積みゲーが増えてしまう…。


ヒットマンブラッドマネー。
前から買おうと思っててポチってみたけど、まだゴッドファーザー終わってないからしばらくてをつけられない…。



妖怪ウォッチ。
なんか最近とても人気で話題らしいので買ってみた。
2がでるって発表あって、完全版とかでないぽいので。
たまたまAmazonで買えたけど、あとからみたら在庫なくなってた。またま買えてラッキーだったみたい。
アニメやってるらしいがそれは見たことない。

主人公は女の子にしてみた。
夏目友人帳とポケモンをあわせた感じのゲームですね、そこにぼくなつ要素を加えたようなそんなゲーム。
いい意味で子供向けで、子供にヒットしてるのがよくわかる。
町を歩き回っていろいろ探索するのが楽しい。
コンビニとかあるし、妖怪もいろんな場所にいるし、虫とりもできる。
魚をはやく釣りたいけどストーリー進めなきゃならないっぽい。
今セットしてる妖怪たち。

やはりジバニャンかわいいわ。
あとセミまる。
地道にやってく。


ラブライブのCDまた。
知らないLove教えてLoveもなかなかいいし、カップリングのあ・の・ね・が・んば・れもかなり好き。
ゴッドファーザープレイ中にカスサンで流す曲、cutie pantherだけだったけどこの2曲も追加して流してる。
80年代ぽい曲というか昔っぽいとこが逆にいいみたいな感じかな。
そしてまた小鳥ちゃんがいないCDなのだった…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

