
-----,--


ゴッドファーザー続き

04-13,2014

どもども。
ゴッドファーザーまだまだやってます。

ようやくタッタリアの屋敷を襲撃爆破して、ブルックリンを我がファミリーのものに!
一番弱いファミリーのくせにそこそこ大変だった。
今後他のファミリー潰していけるのかな。

スキルふりもあるよ。

一応同じずつあげるようにしてるけど、強さをあんまり実感してないなあ。
交渉力があがってるのは実感してるんだけど。
武器のレベルあげるほうが強くなった感じはある。
といってもお金すごくいるから、レベル3武器はピストルしかないよ。

ストーリーも進んでくると敵が強いファミリーのが配置されるせいでけっこう大変。

そういえばこれ映画のゴッドファーザーで有名なBGMとか使われてて舞台が同じだけでなく、でてくる登場人物がそのままでてきたりしてるそうですね。
映画見たことないからわからないけど、クレメンザとかも見てるとあーっ!てなるって聞いた。
あと、主人公がいるファミリーのボスもマーロン・ブランドがやってるらしいし、思ったよりすごいゲームだったらしい。
あー、ゴッドファーザー見たことあったら数倍楽しかったんだろうなと悔やまれる。
悔しいからゲームクリアする前に映画1回見ておこうかと思ってます。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

