
-----,--


買ったもの!

04-10,2014

最近全然更新してませんでしたね。
LOSTをシーズン6の最後まで見てたら、ゲームをPSPのTOD2しかしてなかったので更新できなかった。
LOSTは面白かったけど納得いかないラストというか…え?は?ってなったし、フラッシュバックがそもそも重いのに、全体のテーマが宗教的なことだと気づいてさらに重い気分になってくっそ疲れた。
から、ダクソ2は放置しててなんもすすんでません。

そして最近購入したブツたち。

ゴッドファーザー、金田一少年の事件簿R、ラブライブのCD。

まずゲームから。
ゴッドファーザー。
Amazonさんで中古1円で購入。送料はかかるが。
箱◯はいいゲームも1円出品のとかあるから積みゲー増えるとわかっててもついポチっちゃう。
GTAとかそういうだだっぴろい街でうろうろする系です。
このてのオープンワールドクリアしたゲームほぼないけど、今回はクリアしたい。

キャラメイクもあるよ!
デフォからちょいちょいとしかいじってないけど気に入ってる。
けっこうかっこいいと思う。
髪型は前代未聞のこれ選ばせる意味あるの?状態の選択肢だったけどな。
キャラメイクありだけど主人公はがんがんしゃべるよ。
もっと恰幅のいい人にもできるからいかにもなマフィアっぽいのも作れる、はず。

ちなみにゴッドファーザーの映画見たことないけどこういう古いアメリカ好きだからそのうち見ようって思った。
ゲームはオープンワールドのギャング系の中ではいままでやったなかで一番好きかも。
組織のしたっぱからのしあがってく感じがいい。

いまはアソシエイト。
舞台はニューヨークで最初はリトルイタリーからスタートします。
メインミッションを進めたり、そのへんのお店をゆすって自分とこのファミリーに上納金出させたりします。
お店は他のファミリーに牛耳られてるから時々交戦することも。
あと、ファミリーのモブを相棒としてつれ歩けるのが、なんかすごく悪い人っぽいなと。
日本でもヤクザとか2人で1セットみたいなイメージあるし。

金田一少年の事件簿R。
リターンズのR。
アニメもはじまりましたね。
いつのまにか新しいマンガ出てたのであわてて買った。
犯人はあんただ!的な回まででうまいこと次巻へ続かれてしまった。
次はまだか…!

ラブライブ。
アニメは見たことない。
何ヵ月か前からやってるスクフェス(ソシャゲ)で気に入ったcutie pantherって曲のCD。
箱に取り込んでゴッドファーザーしながらえんえんリピートしてる。
中毒性やばい。
これだけでなくソシャゲの音ゲーしてると気に入る曲増えてきてまたほかのCDも買ってしまいそう…。
ちなみに私は小鳥ちゃんが好きなんですが、小鳥ちゃん入ってないユニットのばっかりw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

