スポンサーサイト

-----,--


牢獄

03-23,2014

LOSTっていうちょっと前のアメドラのDVDの全部セットを買ってみてました。
Amazonで半額だったので。
1話あたり100円の計算なので、かなり安いと思う。

LOST (シーズン1-6) コンパクト BOX 全巻セット [DVD]LOST (シーズン1-6) コンパクト BOX 全巻セット [DVD]
(2014/02/14)
不明

商品詳細を見る


そんでDVD見てたせいで、ダークソ2をしばらくやってなかった。
んですが、ほんのちょっと再開した。

倒せない倒せないって言いながら毎回呪縛者に挑んでたんですが、再開してとりあえずやってみるかーで倒せました!
順調にいくときはあっさり。
あんなに苦労したのに。
バリスタ使ったのがよかった。
すぐ壊されたから1回しか当てられなかったけど、それでもかなり助かり。

そんで、呪縛者倒したあとは牢獄にいってうろちょろ敵を狩ってました。
ここのボスは三人騎士みたいなのがいるやつでした。
3回くらいの死亡ですんだ。
レベル上がりすぎなのかな。

倒した直後のステ。
ステータスには悩んでるけどまあいまんとこはいいかな。

相変わらず弓は使ってないです。
装備重量50%越えないようにしてるから邪魔なので。
必要があれば使うことになるかもしれないけど。

回復エストのみ、弓なし、ソロオンリーとなんか縛りプレイしてるみたくなってきてる…。
別にそういうわけじゃないんだ…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

