スポンサーサイト

-----,--


倒せない

03-19,2014

ダークソ2のつっづきー。

巨人倒したあと、呪縛者に挑んだらまったく歯が立たなくて絶望して、大火塔のほうにいって竜騎兵倒しました。
呪縛者に比べると弱かったです。

そのあとは延々と港と大火塔のザコを狩りつくしてました。

なにとったらいいかわらないのでとりあえず装備とってみている。
レベルはすでに65とかやってますがいまだ呪縛者倒せず。
もう一生無理なんじゃないかな。

そんな中、港の敵を粗方狩ってしまったので、港のボスの執行者に挑んでみた。
初見で倒せてしまった。
どうやら呪縛者より弱いらしいです。
だったらもっと早く挑んでおけばよかったな。

このあとまた呪縛者に挑んでみたがまあ無理だったよ。
こんなんでクリアできるかどうかもはや絶望的だけど、また行けるエリア増えたからがんばるよ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

