
-----,--


ダークソウル2

03-17,2014

ダークソ2買ったった!

ダークソもデモンズもやったことないんでシリーズ初です。
難しいシリーズと聞いてたんですが難しいね!
でも面白い!

1キャラ目うまくいかなくて結局作り直した2キャラ目で遊んでいますが、巨人倒したくらいです。
こうさらっと書いてるけど、巨人ですら私には大変だったよ。
でも、無理だなあ…からのた、た、倒したー!!!が楽しすぎてヤバい。

死んだら亡者になってしまうのですか、人間に戻るアイテムが貴重っぽいのでほとんどこの姿。

ローリング戦法するのに、防具など動きを制限するだけで邪魔だ!と気づいたので常に裸。
裸のほうが明らかに動きがよくて攻撃よけやすいです。
申し訳程度に盾をもってますがうまく活用できてない。
たまに役に立つけど、本当にたまにですね。

ステ振りはなにがいいかまったくわからないので、Twitterで聞いた情報をもとにふってますがこれが正しいのかはわからないのでなんとも。

しっかしザコ相手ですら死亡してやばやば。


また違うボス倒したくらいに更新できたらいいなと思ってます。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

