
-----,--


11周目

03-13,2014

アイマス2。
複数同時進行でやってたうちの1つ。
美希リーダーで、真、雪歩。
ユニット名「金田一少年の事件簿」

金田一少年が4月からまたアニメ化!ってのを聞いた時期に作ったのがまるわかり。

結果。

これも持ち歌やらなかったせいで、結局1位ゲツトならず。
Pランク上がったのでまあよし。
しかもどうやらPランク7以降なってなかったらしく、トロフィーとれました。
なのでトロフィーあと3つ。

美希トゥルーも初めて見ました。

やはりwikiにのってることは余さず実行した方がいいですね。
とはいえ@wikiのあれこれで危なくて見れないか。
次の2ユニットはちゃんと5曲目持ち歌にしないとだなあ。

そういえばフェスはお守りスガモちゃんって言われててずっとそうしてたのですが、最近はむしゃはるをつけてます。
首都歌姫攻略するとゲットできるやつかな。
スガモちゃんって基本的にバーストされると負けること多いんですが、むしゃはるの方が安定して勝てる気がします。
とはいえLV16、思い出5つ、150打曲とかの完全体でしかやってないんで条件が違うとスガモのほうがよかったりするのかもですね。

あと2ユニットですが、1ユニットはすでに53週まで終わってて確実にSランクとれそうです。
それは最後にランク上げるようにとっておくつもりなので、また違うユニット育てます。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

