
-----,--


10周目

03-12,2014

アイマス2トロコンに向けて再開しました。

響リーダーで千早、貴音。
ユニット名「月食姉妹」

トロコン目指すとなると、Pランク10のためにSランクにしないとならないですが、安定してSランクとれないので同時進行で3ユニット進めてたうちの1つ。

結果。

前回、評価DでPランク2段階降格してしまったので、ランク8になるまでは…まあAでも昇格するだけましかな。
やっぱり、HYPERで1位を出すにはブレーク待ち基本で、となると持ち歌必須な感じですね。

IA総なめ…ということでTRUE見ました。
今後もTRUE見てない子リーダーにしつつPランクあげたい。
多くてあと3周、うまくいけば2周で終わらせられる…ハズ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

