スポンサーサイト

-----,--


428クリア

03-06,2014

クリアしました!

面白くてやめられんかった。
後半怒濤の勢いでストーリーが収束していくのがよかったです。

ノベルゲーだし何をいってもネタバレにしかならないと思うのでタマでもご覧ください。

タマさいこー!

タマこっち向いて!

タマには癒されたなあ。
そういえばなんやかんや御法川編が一番好きでした。

そしてクリアしてからタイトルの428がシブヤだったことに気づいたバカがここに…。

クリアしましたがこれからはバッドエンド埋めていきます。
なにやらバッドエンド埋めないと見れないのとかあるみたいだし、トロフィーにもエンディング?みたくなってたので真エンド的なものがあるかもしれないし。
とりあえず埋めていく!

しかしまだバッドエンド半分くらいしか見てないっぽ。
全部で80ちょっとあるみたいなんで、うわあ…て感じ。
10時台のバッドエンドだけ頑張って埋めたけど…。
18時以降なんて似たような展開のバッドエンドすごくあるのでめんどくさい。
いや、もしかしたらすでに見まくってて逆にそのへん埋まってるかもだけど。

クリアしたら解けるクイズで追加されるエピソードとかもちょっと見た。
本編とあわせて一番泣いたのがうどん屋の妖精の話だった…。なんでや。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

