スポンサーサイト

-----,--


雪歩でクリア

02-16,2014

アイマス無印やってるっていいましたがクリアしました。
雪歩、美希、伊織でユニット名レイヴンロック。

プロダクションもさらに大きいビルになりました。
雪歩ははじめてみたとき美少女すぎてびびった記憶があるよ。

Aランクドームエンドを迎えたい!!と思って、引退コンサートを2回リセットしつつはじめて引退コンサートを成功させられました!!

雪歩トゥルーだとでるというこっちへおいで~選択肢がでたのでトゥルーを見れましたよ。

初のドームエンドなので実績もポコンしました。
感慨深いです。


いまはりっちゃんでやりはじめましたが、飽きなければ近いうちにクリア報告できると思います。
違うゲームすぐやりたくなっちゃうからわからないですが。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

