
-----,--


クリア!

02-15,2014

fableクリアしました。
面白かったです。はい。
ただこのままだと違うゲームやりはじめて積みゲーになりそうと思ったので、最後ババーッとクリア。

生き別れの母親を助けに行ったら逆に捕まってしまう。

ここで数年が過ぎる。
フェイブルはストーリー上の時間経過がわりとすごい。

敵のボスのジャック。

倒した!と思ったら生きてたという王道展開。

ストーリー上悪人善人的な選択をできるので、ギルドのメンバーの魂ささげまくったりしてたら、見た目もすっかり悪魔的に。

角はえてます。
あとテレサも殺ってしまいました。
悪人プレイだからしゃあないんだ…。

そんなわけでフェイブル終わりました。
実績をコンプしたいような気もしつつめんどくさいから、いまはいいかなと。
ストーリークリアしたいますでに8割近くとれてるので実績厨のみなさんにはわりとやさしめでいいかと思いますね。


いまはアイマス無印やってます。
というかこの記事自体、アイマスのオーディションの待ち時間に書いてるというw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

