スポンサーサイト

-----,--


fableプレイ記その2

02-09,2014

やっぱfableおもしれー。

2以降でてくるテレサがいきなりでてきて、ストーリーに絡んでる感じなのでそのへんも楽しみ。

商人の護衛したりしてましたが、その途中に見つけた場所。
フェイブルではおなじみの悪人プレイ向けの生け贄捧げる寺院。

活躍してきて、最近では黙ってても女の人の頭の上にハートマークついてるので生け贄自体は選びたいほうだいw

魔女っぽい人に毒消しもらうクエストしたり

山賊のキャンプに変装して入ったり。

ここで生き別れになったお姉ちゃんと再会した。
すでにテレサが盲目になってて、しかもその話がかなり重い話だった。
テレサ目が見えない不思議な魔法使いくらいに思ってたけど、いろいろ大変だったんだなあ…。

シリーズ最初ということでもっさりしてたり、ここは改善の余地あるだろってところは多いけどおおむね面白いです。
続編がでるだけあるなという感じ。

そういえば弓とかボウガンが使いづらい気がしてほとんど使ってない。
山賊のアジトにステルスするときに、どうしても見つかるから使ったけどwそのくらい。


なんだか2がやりたくなってきたし、3クリアしてないからこれ終わったらやろうかなーと考え中w
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

