
-----,--


リベレUE

02-08,2014

買ったリベレUEはじめました。

いちおう3DSで2周してるから初周ノーマルではじめました。

チャプター1はいいけど、

2から急に命中いつもくらいに近づいてきててさっそく後悔してる。
弾とかギリギリで枯渇がすごいしな。
あと、敵の攻撃避けるやつあんまりうまくできなくなってて噛みつかれまくってるw
練習練習!と思ってよけるの失敗してガブーッ!画面赤いし見ずれえよ!てなる。
下手になったのか据え置き版が避けづらいのかはわからんけども。

さすがにアイテム探すのはあんまり困らないですね。
けっこうどこにあったとか覚えてるからね。
今後厳しくなってこれ無理だってなったら最低難易度からやり直すかもしれないですw
持ち越しじゃないとやれないチキン。

インファーナルは3DSのヘルよりやばいやつみたいなのでやれる気がしない。
なんでUEではヘルないのん。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

