
-----,--


Fable Anniversary

02-07,2014

きました!
fableさんとバイオリベレUEさん。


fableは昔のxboxででてたfableのリマスターで、xboxには配信しなかったDLCもいれたよ版らし。
装備がもらえるコードついてたけど、その装備どこでもらえるんだろう。
ゲーム内で販売されるようになるだけとかなのかなあ…?

最初から村が焼かれてぼっちになった主人公が、ヒーローズギルドとかいうところで修行を積むチュートリアル子供時代を終えた。

fableおなじみバウアーストーンにやってきた。
シリーズの最初だから狭い。
3とかあほほど広くなったのにw
↑は本持ってったら子供に授業するところがみられる学校。
楽しくて本渡しまくったww

今回は悪人プレイで遊ぼうと思ってます。
fableは悪人プレイなのか善人プレイなのかで勝手に外見が変わるよ。
ヒーローのギルドなのに悪人プレイしていいのかよって感じですがw


まだ2時間くらいしかやってないですが、リベレもあるのであんまり早くは進まないかなあ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

