スポンサーサイト

-----,--


バイオ6クリス編おわり

02-06,2014

バイオ6を最近やってました。
ちなPS3版。
マルチなのにPS3版買うの珍しいですよね。
なんかDL版セールしてたときに買ったやつ。
前にレオン編1つだけやってなんかいまいちだから積んでたw


クリス編だけクリアした。

前かった直後にやったときはカメラにキャラが近すぎたりしたけど、ひさびさにやったらちょっとかわったのかな??
いや、変わってないかもしれないけどプレイ中セレクトかなんかででるメニュー画面のUIはかわってた気がするから、他も変わったかも。
とにかく、前よりそれほどいらいらせずにプレイしました。

アマチュアでやりました。
まだそこまで好きになれてないので、敵がかたくて詰んだとかなったらまたしばらく積みゲーしそうだったから。

クリスとピアーズ。
ピアーズめっちゃ好きだわ。
バイオがCO-OP導入してからのパートナーたちの中だといまんとこ一番好き。
なのにあんなことになってがっかりですよ!がっかり!
最後はバイオじゃなくてただのインファマスじゃねーか…超能力バトルかよ…と思った。

クリス編のストーリーは、
戦いの中で部下を無惨に失ったクリスがPTSDになるも、仲間の叱咤激励によって困難を乗り越え、一流の戦士としての誇りと強さを取り戻していく…
そんな話でしたな。
て、もうこれバイオちゃうわ。
あれ?戦争映画だったかな?となりかけるけど、まあこういうストーリー自体は嫌いじゃないよ。

ピアーズ以外の部隊の人間も途中一緒だからというわけじゃないけど、すごくTPSです…って感じになってた。
レオン編は1しかやってないけどなんかひたすら暗かったことしか覚えてない。
あとパートナーが影薄そうな感じ…いや、あとの方のチャプターやったら違うのかもだけど。

ジェイク編も1終わらせた。
ウェスカーの息子らしいけど、ウェスカーより断然かっこいいなこの人。
身体能力めちゃ高いし。ウイルスのせいかな?

明日には予約したフェイブルとバイオリベレUEがきてしまうので、これ以上はあんまり進めないかも。
そうです、3DSのやつ2周したのに結局箱コンでやりたくなったからリベレ買ってしまうよ!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

