
-----,--


バイオショッククリア!

12-29,2013

今日もバイオショックの続きー。

ビッグダディに変装するためにスーツを探してるとこ。

これは頭の。
見つけるたびにどんどんビッグダディっぽくなってくのが面白い。

ビッグダディになってからはリトルシスターを呼び出して、フォンテインのもとにつれていってもらう。

道中敵がリトルシスター狙ってくるので撃退しつつ。
野良のビッグダディがときどき壁叩いてるなと思ってたけど、リトルシスター召喚してたんだなあ…。

そしてついにフォンテインと対決!!

ADAMぐさーっ!て取り出すこと4回。
毎回攻撃方法かえてはくるんですが、動きがわりとワンパターンなのでけっこう楽でした。
とはいえすごいスピードで走るのでレンチじゃなくて、インフェルノでもってひたすら燃やしてた。

EDは思ったよりあっさりでした!
でもリトルシスター全員レスキューしたからグッドエンドになったらしく、たくさんのリトルシスターが助けに来てくれてすごく嬉しかった。
リトルシスター無双。
あと、EDの主人公とリトルシスターたちの手が重ねってて年をとってくとこがすごいよかったなあ。

エンドロールなかったのが、えってなったけどw
ああいうのないと感慨にひたれないもんだなあw
よくみたら最初のメニュー画面にクレジットってあったし。



というわけでバイオショッククリア!
いいゲームでした。
そのうちインフィニットやりたいのですが、その前に2買ってそっちからやらんとw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

