
-----,--


騙された…

12-28,2013

バイオショックの続きです。

ついにライアンとご対面!

倒す気まんまんできたらここで衝撃の真実がライアンの口から語られる…。
恐縮だが…ってそういえばずーっとずーっと言われてたな。
まんまと騙されてたとかね!
ものすごいびっくりしたよ!!
はあああ?!ってなったよ。
人間は選択できるが奴隷は選択できないってライアンに言われた通り、ライアン倒すのをイベントシーンにされてしまった。
これってつまりそういうことなんだよね?

シナリオもすごく面白いんですが、日本の吹き替えの人の声の変化もすごかった。
森川さん、すげえなと。
フォンテインにかわるとことか。

そんで殺されそうなったので逃げてきたとこ。

いままで助けたリトルシスターとその仲間たちがいっぱいいて和む。
助けてくれたのよ、とか言ってて助けといてよかったなと思った。
助けてなかったら罵られるんですかね…。

いまはフォンテインに体力減らされたり邪魔されつつようやく洗脳といたとこ!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

