
-----,--


続き

12-16,2013

バイオショックまだ続いてます!

武器の強化できるようになったり、弾薬なんかを作れるようになったよ。
能力も強化されてきてまったくの序盤よりは強くなってきた感じ。
とかいって、ちょっとピンチになるとすぐ回復アイテムなくなるんだけど…そういうときに限って自販機見つからないという…。

あと、写真ね!
敵の写真とりまくってその敵に対する攻撃力が上がるというシステムがとてもいいですね。
がんがんとったる!という気持ちになる。


あいかわらず怖いから夜中にプレイしてると1時間もできない…。
なので昼間にやるようにしてるんですが、今ARCADIAです。
たぶん流れ的にそろそろ次のステージかなー?くらい。

そんな中リトルシスターにまたプレゼントもらった。
作品唯一の癒しw

今回は倒し終わってもザコがいたせいで、プレゼント用意してるところをあまり見れなかった…!残念。

いちいちビッグダディ倒していた私ですが、リトルシスターつれてないやつはしゃがんでスルーするということを覚えました。
毎回弾薬も回復もやばいことなってたからね…。
これのせいでなんかステルスアクションになってきてるんだけどw


面白いのでなんとか!なんとかクリアしたい。
飽きっぽいからとすぐ積みゲーしちゃうんでちょっとでも崩していかないと…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

