
-----,--


バイオショック

12-14,2013

また新しくゲームはじめた。

数ヵ月前に中古屋で救出しておいたバイオショックさんです。パチパチパチ
積みゲーしてたのをついにくずす時がきた。

ちなみにペルソナ2は2日に1度くらい起動して頑張ってます。
今月中にはクリアしたい。


で、バイオショックですがなんか面白い面白いって聞くから期待したら、期待以上に面白い。
開始10分くらいで、これは面白いゲームだわってなった。

ホラーFPS?みたいな感じかな。
雰囲気とかすごくて、ものすごく怖い。
今はお医者さん倒した次のステージです。
難易度はノーマル。
酔いやすいゲームって聞いたけど、私はゲーム酔いしない人なので全然大丈夫でした。

やる前はてっきりTPSで自分がビッグダディでリトルシスターをおいかけるゲームだとなぜか誤解してたんですが、どうも違った。
てかビッグダディとかいっぱいいるのかよ!?みたいな。
敵で、しかもボスとかじゃないんだ?!
っていちいち驚いてる。

リトルシスターはずっと助けてたら、くまちゃんのプレゼントくれてなごんだ。
あれ、なんかくまちゃんの前でせっせとなんかしてる!と思ったらささーっといなくなってすごくかわいかった。
助けてよかったって思ったし、今後も助けようwってなった。

下手なので回復と回復買うお金がすごい減ってやばい。
こっちが復活しても、敵の減らした体力はそのまま…とかの仕様じゃなかったら詰んでた場面あるw



飽きっぽいから、こんな書いても続くとは限らないけど頑張ってクリアしたいなあ。
クリアできたら2とかインフィニット?とかも買いたい。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

