
-----,--


購入したソフト

11-12,2013

最近買ったソフト。

ルイマン2、善人シボウデス、9時間9人9の扉。
9時間~だけはDSのソフト。
善人シボウデスやってたらTwitterのフォロワーさんに続編だから最初にやった方がいいよって言われたんであわてて買った。

今回もプレゼントキャンペーンでソフトもらいました。
マリオテニス。

64以来のマリテニだけどおもろい。
Mii使ってできるゲームなので、自分のMiiじゃなくてアイマスのあまとう風Miiを作ってプレイしてます。
勝ったりラウンドきめたりしてるときのポーズがめっちゃ合うんだこれが。
飽きたら自分のに戻す。
対戦はまだしてない。

箱◯もそうだけどこういう自分に似せたアバター使えるのってけっこう好き。
PSもそういうのあったらいいのに。
Homeはなんか違うんだよ重かったし。

善人シボウデス。

脱出ゲームをちょいちょいはさんでるADV。
すごく面白いのですが、前作である9時間の方を先にやることになったから中断。
どうもマルチエンドみたい?です。
ちなみにフルボイス。
↑の子の釘宮少年ボイスがかわゆい。

ルイマン2。

ゴーストバスターズのようにお化けを掃除機で吸うゲーム。
評判わりと良さそうなゲームだけど、システム的に特に1をやった人からは1のがよかった…的な声も聞こえてくる。
私は1やってないんで概ね面白い。
ただ、ボスに負けたらそのステージ最初からってのが難易度を高くしてる。

9時間9人9の扉。

善人シボウデスとちがってフルボイスじゃない!てかボイスない!てことにびっくりしつつ、まあDSだしね。
まだ序盤だけど脱出ゲー+ノベルパートで面白い。
攻略見ずにがんばっていきたい。
これ終わったら善人シボウデスの続きやってく。


キャンペーンのこともあってしばらく3DSのソフトばっか買ってると思う。
BDFFの完全版とか今度でるバンブラとかほしいゲームがありすぎんよ。
いまの時点でいろいろ積みゲーしてるというのに…。
でもまた懲りずに買ってると思う。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

