スポンサーサイト

-----,--


GTA5

11-09,2013

ひさびさにGTA5やった。
GTAオンラインはじまったから!
ポケモンとかシャイニーTVとかほかにもいろいろやってたけど、やりすぎてGTA5が積んでたんだ。

女装してる男みたいな顔してるけど、体は女性的という。

キャラメイク的なのがあるので私は女性キャラにしたよ。
ブティックで服選んでるのが男のときより楽しいよ。
でも男に見える顔だしなによりこれ21歳に設定したのに更けすぎだろと思う。
外国人だからかー。

服の質感とかはかなりいいです。
セインツは服の質感が個人的にいまいちだったから、GTAはそのへんすごくいいなって思いますね。
正直、この質感のパンツじゃ何色選べても意味ないんだよ!みたいのけっこうあったんだ。

オンラインはオンラインなので色んなチャレンジ的なのを人と一緒にやるんですね。
そのへんに普通に他のプレイヤーがうろついてる。


そんで本編はフランクリンでゴルフに初挑戦!してました。

ちなみにスコアはぼろぼろでした。

ゴルフゲームはファミコンのマリオゴルフやって以来。
リアルだとそれこそ小学生のときに、練習場みたいなとこでうったことがあるくらいかな。
けっこうスポーツのミニゲームがよくできてるんで、それだけでも遊べてしまう。
フランクリンはできないけど、他のキャラでテニスが遊べたりする。
それ前に撮っておいたんだけど消しちゃった。
そっちもなかなか面白かった。


積んでただけあって本編は3人目が登場してないぐらい進んでないので進めないとなあ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

