
-----,--


ゲッターヒビキ

11-07,2013

恒例の隔週シャイニーTV。

はい、というわけで響をSSSランクの100%にしました!
ここで沖縄の方言で祝福したいけどまったくわからない!

DLして2時間で終わってしまった。
ハートボーナスが確実にきいてきている。
しょうがないのでステージモードで全曲フルコンとかにチャレンジでもしないと、もったいない感じになってきている。

今回は風花が難しい曲みたいです。
MASTERでは待ちプリと同じ難易度だったので相当…。
シーズン4クリアくらいならそんなでもないけど、ステージでフルコンとか目指してやってるとやばい。できそうな気がしない。

次は美希らしいので楽しみ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

