
-----,--


ポケモンXさらに続き

11-02,2013

まだポケモン殿堂入りできてない!
今週末にはいけるかなって思ったけど無理だったよ。

Xの伝説ゼルネアス捕まえて次の町きたとこ。
すでに20匹近いポケモンを交代でつれまわしている。

そういえばマーイーカが進化しないからネットで調べたら、マーイーカの進化方法がレベル30以上のレベルアップ時に3DSを上下さかさにする。
なにそれ?!
そんなんわからないよ!
というわけでレベル50にしてようやく進化させられた。

ミアレの服が高いからまだ全部買えてない。

髪型にポニテやツインテあるのは嬉しい。

そういえばポケルスに感染しました。
自力でポケルスになったのははじめてなのでビックリww
ブラックとかでは交換してもらったポケルスつきのポケモンからうつしまくってました。
なので、今回も手持ちの子には全部ポケルスうつしといた。


ちょっと最近ポケモン以外やってないですがそれでも殿堂入り自体来週になりそうです。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

