
-----,--


ポケモンX続き

10-20,2013

平行してて進まない!といいつつバッジ5つまでゲットしました。

常に12匹くらいの中から交代でつれていってる。

ゲコガシラとバナはTwitterのフォロワーさんからいただいたケロマツとダネを進化させた。
交換してもらう前は草と水タイプレギュラーにいなかったからだいぶ重宝している。
左下のは今回追加されたフェアリータイプのブイズ、ニンフィアちゃん。
イーブイ野生ででるからブイズ好きには嬉しいんじゃないだろうか。

そのニンフィアに進化するためにポケパレルやってたんですが、ポケモンかわいくてやばい。

こんな感じにタッチしてポケモンなでたり、ご飯あげたりミニゲームで遊んであげられる。
なつき度とは別の仲良し度があって、仲良くなっていくと戦闘メッセージがかわるっぽい。
ちゃんとトレーナーの指示を待ってくれて、たまにこっちチラッて見たりしてくるw
それがもうかわいくてやばい。
あと急所に頑張ってあててくれたりとかしてくれて、ポケモンへの愛情がすごくわく。
↑みたいになでたときに嬉しそうな顔するのだけでもやられた!って感じなのにw

あと髪型と服とカラコンがかえれるんでそっちもすごく楽しい。
たくさんヘアサロン通ってたら髪型増えるらしいって聞いてからよく行くようにしてる。

服といえばお金ないからミアレシティのはまったく買えてないんだけどね…。
というかミアレシティのブティックには入れるようになったばかりなんだよね。
調べても情報がなんかいろいろあって混乱したけど、ミアレシティで行動するとたまるスタイリッシュ度をあげりゃいいってことらしく。
買い物したり、ホテルで働いたり、タクシー乗ったり、髪型変えたり、町をすみずみまで探索したり。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

