スポンサーサイト

-----,--


ポケモンXとか

10-17,2013

最近買ったゲーム!

ポケモンXとGTA5。

今やってるクラブニンテンドーの2本買ったら1つゲームもらえる!キャンペーンにて、ファイアーエムブレム覚醒ももらったんでそれも。
このキャンペーン1月までとけっこう長くやる上に、ラインナップもなかないいので、この期に気になってた3DSソフト買ってキャンペーンのソフトももらおうかなと思ってる。
ファイアーエムブレム覚醒もほしいからそのうち買おうと思ってたのでまさかこんな形でもらえるとは!
ただしSDカードぱんぱんになってしまったのでそっち新調しなくちやならないんだけど。

で、3つ同時に進めてるから時間ない!
全然進まない!
しかも3つとも面白いソフトだしな。


ポケモンXでは御三家はフォッコ選びました。
初代の御三家はヒトカゲ選びました。
配信アチャモももらったからほのおタイプは万全の構え。
今回はいろんな子を育ててこうと思ってます。
がくしゅうそうちが早めにもらえたし、ポケモンゲットで経験値もらえるようになったし育成が楽なので。

これ以外にあと6匹くらい入れ換えて育ててるけど、すでに育てきれなくて困ってる。
まだジムバッジ2つ目ゲットしたとこ。
テールナー以外全部ニックネームつけてるので、もとの名前はほとんど知らないやばい。

GTAはほとんどミッション?クエスト?やってて他は大半が車で移動してるような気がする…。
あとTwitterで教えてもらった自転車屋さんで自転車ゲットした。
なかなか自転車にのれるオープンワールドって新鮮。
チャリンコギャングを目指すぜ。

FE覚醒。

キャラがかっこいいしかわいい。
主人公は女にした。
SRRGって片手で数えられるほどの本数しかやったことないけどなかなか面白い。
クリアしたら男性キャラ作って遊ぼうかなと、すでに2周目やる気まんまん。
仲間を積極的に助けてたら支援レベルが上がるんだけど、支援レベル最高になったキャラとらぶらぶになったと思ったらいつのまにか結婚していてびびった。
FEシリーズは初なのですがそういうゲームだったのか…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

