スポンサーサイト

-----,--


ポケモンブラック2

10-09,2013

たまにちまちま進めてたブラック2殿堂入りした!

XYすぐだからその前に殿堂入りだけはしとこうと。
ちなみにXのほうを予約してます。

このあいだやってたアニメのオリジンも面白かったなあ。
ゲームであった台詞とかBGMとかもよかった。
グリーンの「この俺様が世界で一番強いってことなんだよ!」とかもゲーム思い出した。
四天王クリアしたと思ったらライバルいてうそだろってなった記憶。
面白すぎてもっと見たかったぐらい。

で、ブラック2殿堂入りしたメンツ。

ニックネームつけちゃってる子もいるけどw
しーぷ(デンリュウ)以外はブラックからもってきたり、交換でもらった子たち。
スターミー、ハッサム、キノガッサはけっこう好きなポケモン。

クリア後もあるけど、Xくるまでには終わらないな…。
関連記事

COMMENT

こんにちは!

ブラック2クリアおめでとうございます!
僕もポケモンにかなりハマっていて
今年になってもう3本目ですね・・・笑

今はホワイト2を攻略しているのですが
それはまた記事にて紹介します^^

僕も新作はXのほうを予約しているのですが
御三家でどれを選ぼうか悩んでおります。
炎か水で・・・w

X発売までに殿堂入りはできそうですが…
といったところです。


であであ
2013/10/09(水) 18:53:23 |URL|もきち #- [EDIT]
>もきちさん

どもです。

なにげにポケモンってひさびさにやるとけっこう面白いですよね。
モンスターの種類が多くて気に入る子が絶対いるしw

お、X一緒ですね!
私はほのおポケモン好きなんで迷った末にほのおにすることにしましたw
水にも心が揺らいだ…。

ホワイト2の記事楽しみにしてますw
2013/10/10(木) 07:31:52 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

