
-----,--


アイチャン

10-06,2013

2週間ほどまともなゲームについての更新なかったけど、フォールアウトニューベガス引っ張り出したりドグマでウルドラ狩ったりしてました。
あとPS3で配信されてるDLC込みのバイオ6が期間限定で値下がりしてて、Amazonで買うよりお得そうだから買ってみたら、けっこうな地雷で愕然とした。
レオン編の最初ですでにつまんないなと。
あとカメラにキャラ近すぎるから作り直せ。


で、PS3に基本無料のアイマスのゲームが配信されました!
アイマスチャンネル。
無料だと1曲だけ音ゲーができる。
他は例によってDLCだけどアイマスだからもうどこからもヘイトがこないというね。
バンナムさん搾取するのはファン層見てやらないとダメだよ。

あとG4Uの1つ目も300円で買えるようになったので買ってみた。
意外と楽しい。

春香さんとやよいのパックが配信されたので買いました。
最初1つだけにしようとしたのに2つ買ってしまった。
全部のパックに必ず収録されてる新曲。

すごくモー娘。っぽいハロプロっぽい!!曲。
なかなかいい。

で、シャイニーTVのほうもチマチマ進めてるけどシーズン2のライバルと対決のやつで勝てない!

音ゲー苦手だからさーこれは詰んだかもしれんね。
シーズン3もやってみたけと難しすぎる。
これで難易度PRO。
MASTERとかさらに無理ゲー。

って思いながら毎日1時間くらいずつ遊んでいる。
音ゲー部分とかシャイニーフェスタそのまま使ってるからか、アイマス2と同じモデルの癖にやたらグラが荒いのはちょっと気になりつつ。

いまはステージのほうでREGULARまでの難易度をフルコンさせようとがんばっている。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

