
-----,--


リアルでクリア

09-22,2013

ブラックリストけっこう難しかったから、あーこれもしかして今ならコンヴィクションのリアルできるんじゃ?と思ってやってみました。

そしたらクリアできました。
なので記念に。

コビンをいたぶるサムおじさん。

コンヴィクションの難易度リアルはブラックリストのノーマルくらいの感じでした。
今やると。
1周してるってのもありますが。

ヘルメット重装兵わんこドローンなど面倒なのがいないしね。
あと4つマークできる武器あったりするし。
サムおじさんも最高難易度のわりに撃たれても何発かは動けるし。
噂で聞いたブラックリストの最高難易度は撃たれたらそっこう死ぬらしいし。

ブラックリストでいうゴーストスタイルではいけないけどね。
どうしても倒すこと前提のところが多い。

クリアしたらリードを倒す実績も解除した。
1周目は見逃すほうやってたのかな。

ひさびさのコンヴィクションあっというまにクリアしてしまったけど楽しかった。
ブラックリストのリアルやパーフェクトでやる予定はないですw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

