
-----,--


闇の一党

09-15,2013

スカイリム再開して闇の一党のクエスト進めてます。
今まではいったはいいけどほとんど進めたことないからね。

ちなみに新しく作ってたレッドガードでやってます。
隠密片手剣軽装を主にあげる暗殺者スタイル。
隠密ダガーのperkとってるうえに、闇の一党でゲットした隠密攻撃2倍の装備してるから、隠密ダガーでこそっとやると威力30倍になってます。
気づかれさえしなければ怖いものなしです。

物乞いとか殺すクエスト終わって帰ってみたらシセロいたー!!

すでに人のプレイ動画とかで知ってはいたけど、シセロ闇の一党の人だったんだね。
なにいってんだこのマジキチwて思ってたけど、本当に母の遺体を運んでたとは…。
オブリビオンで聞こえし者が夜母に話を聞きに行く場所だったブラヴィルは戦争でごたごたになってしまったから、シロディールから運んできたそうな。

疑心暗鬼なアストリッドに命令されて、シセロの企みを盗み聞きするべく夜母の遺体のところに隠れることに…。

ミイラと一緒とかしばらくご飯食べれなくなるだろ…自分で隠れろよ…。
と思いながら隠れてたら結局見つかる。
しかも主人公が聞こえし者!!
聞こえし者が見つかってシセロは喜んでた。
ちなみにシセロは本当に夜母に話しかけてただけでなにも企んでなかったというね。

その後もヴィットリア・ヴィキを殺したり。

うん、この名前よく聞く名前だわ。
ちなみに皇帝暗殺というオブリビオンとは立場真逆のことを依頼されてるからね。
これからやるけどドキドキだね。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

