
-----,--


廃工場まで

09-13,2013

毎日ちまちまやってます。
スプセルブラックリスト。

チャーリーとブリックスのミッションも全部終わり、4Eはグリムだけに。
でも面白いから終わったのもやってるけど。

で、ストーリーの方は廃工場まで終わった。

わりと難しめのゲームなので最低難易度でもたまに死んでしまう。
ヘタクソだからだ!

ステルスゲー大好きだけど完璧にステルスすることはまったくできてない。
あと重装兵とわんことドローンがうざい。
特にドローン。
破壊してもドローン兵排除しないとどんどん出てくるとかもうねw

下手すぎて野良COOPしてるとだいたい私よりうまくてすげーってなってしまう。

そういえばストーリーに関してはあんまり頭に入ってないです。
わかってるのはサムおじさんがブリックスにきついってことくらいかな。
おじさんもいろいろあったから厳しくあたってしまうんよ…しょうがないんだよ…。

なんかこれ終わったらまたコンヴィクションやるのもいいかもしれないw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

