
-----,--


スプセル続き

09-10,2013

スプセルブラックリスト、面白すぎてヤバイ。

キャンペーンのやつはまだ2つ目までしか進めてない。
ほとんど4Eミッションばっかやってた。
ソロでやったり協力でやったりいろいろ。
難易度はルーキーでやってる。
最初ノーマルだったんだけど、途中でこれ無理だ…って詰まりそうになったから下げたよ。


コビンのミッションは全部終わった。
コビンのは敵をひたすら全滅させていくミッションで、気づかれると増援が来て面倒なことになる。
けど、気づかれてもドンパチやればいいのでまあなんとかなるかも。
といっても上の難易度だと無理かもね。
ただでさえステルスアクションてことでやわらかめにできてるし。

4Eミッションではチャーリーミッションが一番楽しいかも。
敵の波状攻撃を防衛するとかで、まあ全員倒せばいい。
ミッションクリア自体は5ウェーブでOKだけど、続行すると20ウェーブまであるらしー。
どんどん手強い敵がでてくるから大変になる。
普段こういうのは他のゲームだとだいたい嫌いなんだけどこれは面白かった。
なんでかな。ステルスだから?
チャーリーミッションでは他ではあんま使ってなかった地雷を必ず持ってくようにしてます。

スロット3つあるからわけて登録しておくといいかもね。

ずっと初回特典のスーツ着てる。
殲滅だろうがステルスだろうが必ずクロスボウは持ち歩いてる。
クロスボウは万能。


1つのミッションでやり直したりしてるとけっこう時間かかっちゃうし、わりと疲れるのでなかなか進まない。
でも面白いよ!

今年買った新作ゲームの中ではファークライ3の次に好きだな。
でもよく考えたら今年買った新作ゲームってあとはラストオブアスとバットマンだけだった。
その2つ積んでるしそもそもバットマンはツインパックてだけで新作じゃないし。
そしてこれ全部ステルスゲー…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

