
-----,--


らぶちゅちゅコンプ!

09-06,2013

優愛のメガネバージョンもやった。
またしても優愛については言うとネタバレ乙ってなるので言えない。
あと、メガネ優愛撮るの忘れてた。


そんで、こずぴぃ。

こずぴぃは本当にぶっ飛んでるわー。
エンド後もタク苦労しそうだな…って少し同情するレベル。
こずぴぃとうまくやってくには、梨深とかがいないと周囲共通認識書き替えてもらえなくなってすぐブタ箱行きになりそう。

とゆーわけでカオスヘッドらぶちゅっちゅっもコンプ!

ちなみに前回から分母のゲーマースコア減ってるのはもうやらない上に実績ゼロのゲームの実績消したから。
0の実績ならなかったことにできるのは聞いてたけど、最近ようやくやり方を知ったのでw

で、らぶちゅっちゅですがやはり七海が一番好きなのでやっぱ七海エンドがよかった。
前作では七海ルートもあんな感じだし、そもそも七海自体があんなことになっててかわいそうだしで、その意味でも幸せそうでよかったなと。
あと女の子から迫られてうあうあしてるより、七海ルートみたいなタクのが好きだし。

カオスヘッド自体は全体とおしてかなり面白かったんでやってよかった。
絵が好きな絵じゃないとか言ってたのに今じゃすっかりなれたしw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

