スポンサーサイト

-----,--


仲間増えた

09-05,2013

クローガンのグラント加入。

クローガン!クローガン!
1のレックスもかわいかったしな。
クローガンは萌えキャラ。

そういえば2ではアーマーの色自由にかえれるんだね。
すごくいいです!
1は色が好きなやつ選んで性能無視してたし。

そんでストーリー進めたらケイダン出てきたー!!

うわー、このシェパ子さんケイダンと恋人になってないからなーリアラだったからなー。
ケイダンと恋人になったデータで会いたかったかも。
ケイダンはヒューマンだと一番好き。
2のキャラもあわせた中で。
あ、もしケイダン死んでたらアシュリーだったのかな。 うちのアシュリー戦死したからな。


そんでタリが仲間になったよー。

やっぱタリはいいよかわいいよ。
今後はギャレス外してタリ連れてくわ。
ごめんなギャレス。

このあとリアラに再開したら借金背負ってた。
なにやってんの!!
一応恋人になってますからね。
でも2でも仲間と恋愛できるらしいからシェパード浮気フラグが…。

その他にもサブキャラのあのうざかったあの人がこんなところに!!
とかいうのがすごいある。
確かになんか見覚えあるわ!みたいな。


そんで仲間キャラは全員集まったのかな??たぶんね。
とりあえずタリ固定でグラントとアサシンの人交互につれてこうかな。

今回もただの同窓会楽しいです的な内容になってもうた。


そろそろマスエフェクト2の更新は遅くなります。
スプセルがあるから…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

