
-----,--


優愛梨深クリア

09-01,2013

らぶちゅっちゅっでちゅっちゅっしてるぜ。
一番最初に言いたいことはスキップが早くて周回が快適すぎる!ってこと。

今回の新キャラ画面から出れないエリンちゃん。

星来たんの妹。
ぼけなす☆の星来たんに対し、エリンはどたわけ☆が口癖らしい。
この2人はここまでくるといっそすがすがしいものがある。
あと普通っぽくない髪色って青以外好きになれないって思ってたけど、この色はむしろ好きだって気づいた。
グレイセスのソフィとかさ。

そんでもって優愛ルート!

メガネなし優愛かわいい。
優愛ルートはものすごく前作のネタバレなのでなにも言えない。
ネタバレとか普段気にせず書いてるけどこういう作品は少し神経質なくらいがいいのかなと。

しっかしらぶちゅっちゅというだけあって、前作のポジティブエロ妄想だけを凝縮したような作品になってる。
C指定だしグロはない。
前作から通算でキスシーン何度見たんや…て感じだしな。
どうもトゥルーエンド的なものがないみたいで、たくみが誰とくっついたかはあなたの選択が答えです的なあれ。
むしろそういう方がいいけど。
ゲームなんだし。

そんでビシィさん。

ビシィさんルートやってるとビシィさん好きになってくる不思議。
将軍とタクどっちなん?てのは前作から思ってたのでそのへんのもやもやすっきりしてよかった。


いまは七海ルートまで終わったとこ。あと5つもエンドあるらしー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

