
-----,--


Chaos;HeadらぶChu☆Chu!

08-30,2013

ついにきました!

カオヘの続編らしいらぶちゅちゅが!
いや、ちゅっちゅっなのか?まあどっちでもいいか。
シュタゲの比翼恋理は別世界線の話だけど、カオヘのこれは話が続いてるからって聞いてたけどマジですな。
というか最初から前作のネタバレばんっばんされててプレイ前提的な。

今回は最初からみんなとフラグがたってるハーレム状態で誰とのエンドを迎えるかとかそんな感じがしますね。

夏服になったのいいわ。
冬服より好き。


あ、あとマスエフェクト2もついに買ったよ。
DLC問題でPS3版も悩んだけど、1のキャラ引き継いで遊びたいってのがあったから箱版にしといた。
どうしてもDLCやりたかったらPS3版買えばいいしね。

とりあえずらぶちゅちゅやってく!
関連記事

COMMENT

いつも見てます。頑張ってにゃ🌌
2013/08/31(土) 17:52:22 |URL|ククル #- [EDIT]
>ククルさん

はじめまして!

わー、ありがとうございます!
励みになります!
2013/08/31(土) 20:11:02 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

