
-----,--


あずさやよいでクリア

08-29,2013

頼んだらぶちゅちゅとかが来るまでの間アイマス無印やってた。

あずささんとやよいのデュオな。

撮ろうと思ったらおもいっきりぺこりーってして腕しか写らなかったやよいっち。
面白かったんで使います。

あずささんはアイマスはじめてやったとき初めて選んだキャラで、低ランクでコンサート失敗エンドで寂しく去っていた背中に心を折られてしばらくアイマスに触れられなかった思い出が…。

ちなみに今回はなんと!

Bランクだった!!
前回の春香さんのときよりもうえだ!
というか初めての領域。

ランクアップコミュも見たし。

むしろここまでランクアップコミュがあることを知らなかった。

だけど引退コンサートは失敗した…。
アイドルはやめずにいてくれるみたいだけどがっかりー。
そういえばこの周で実績も2つほど解除。
無印は普通に1周しても1つも解除されないから今までずっと0のままだったからとっても嬉しいw
スーパーアイドルと思い出100のやつね。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

