
-----,--


カオスヘッドノアコンプ

08-25,2013

エンドblue skyクリアした。

最初にクリアしたやつと本筋は一緒なのですが、よかった。

内容がハッピーエンドなだけでなく、クリアしたあとのタイトル画面がちゃんと青空になってるっていうね!!
こういうのいいすなあ。
感動しますわ。

そんでもって実績コンプ!!

ファークライ3に続いて9本目の実績コンプ。
後ろのアイマスロリ枠の皆さんも祝福してくれてます。
アドベンチャーで実績コンプとかたいした自慢にはならないですが。

大変面白かったです。
科学なんちゃらシリーズはシュタゲを先にやってたんですがシュタゲとは違った意味でいいね。
ストーリーの感動度はシュタゲの感動したけど、女の子のかわいさとエログロではカオヘ。
主人公はどっちも甲乙つけがたいって感じ。

その主人公のたくみくんは最初キモッて思ってたけど、今では「キャーたくみくーんフヒヒ笑いしてー!!」ていう気持ちでいっぱいです。
最終的にカオヘではたくみが一番好きかもしれん。

ちなみに続編のカオスヘッドらぶchuchuポチりました。
そのうち届くんでそのうちやる。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

