
-----,--


七海エンド

08-23,2013

七海エンドクリアした。

なんやかんやで七海が一番好きかもしれん。
かわいいししっかりしてるし、でも頼りたいみたいなところもあっていいね。

エンド自体はバッドくさい感じだったけど。


で、cryingskyというエンドもクリア。
その目だれの目をたくさん見ると行けるエンドみたいです。

後半やっぱぐろいな…てなった。
ニュージェネ追体験のあたりはCGとかでるわけでもなく立ち絵も少なくほとんど文章のみなのに、うわってなった。
なんかバッドエンドぽかったし…。

順調にクリアしてってるんであと4つのエンドもいけそう。


すっかりカオヘ気に入ったから続き?のらぶちゅちゅも買おうと思ってる。
シュタゲの比翼恋理は積んでるけどらぶちゅちゅはちゃんとクリアしたいな。
でもアドベンチャー続くのは無理そうだからすぐにはやらないかも。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

