
-----,--


梨深優愛クリア

08-22,2013

梨深ルートクリア。

梨深はカオヘのメインヒロイン。
あんまり好みじゃないけどたくみが梨深梨深って、梨深大好きすぎるのと今回梨深ルートをやったことでちょっと好きになったかも。
梨深はビシィさんって呼ばれてるってTwitterで教えてもらった。
ビシィ!言うてるしな。

2周目でスキップしてたのに7時間かかった。
妄想トリガーのポジティブ妄想埋めもかねてたり、見たことないイベントがときどき入るせいかもしれないけど、本当にスキップ遅い。

ポジティブ妄想はネガティブ妄想と違ってほとんどご都合エロ展開でした。
まあエロでZ指定になってるわけじゃないからそこまでたいしたことはないんだけど、なんか男の頭のなか見せられてる感がネガティブ妄想と違った意味できついかも。
ネガティブ妄想はどうしてそこまでネガティブに考えるの?!ってなったけど。

それから優愛エンドもクリア。

優愛は一番好き。
七海がその次かなあ。
優愛はヤンデレはいってるけどそこがいい。
見た目もかわいいけど。
まあ病んでるっていったらこのゲーム登場キャラの9割くらいがメンヘラなんだけど。

そういえばキモいと思ってたたくみがだんだん好きになってきたというか、むしろキモいところがたくみだろ!このきもさがなくなったらたくみじゃないよ!みたいな気持ちになってきた。
洗脳されてきたかもしれん。
でもたまにうわあ…てなるけど。

一応実績コンプねらってるので、メガネなし葉月さん差分回収とかポジティブとネガティブの漏れ回収とかもやった。
次は七海ルートかなあ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

