
-----,--


連戦

08-01,2013

将星モードで50連戦トロフィーとるのにがんばった。

連戦というのは将星モードで基地に帰らずに続けて戦うやつですね。
基地にかえって出直すのとなにが違うかというと、体力は前回でへったまま、武器や支援獣や護衛武将かえれないとかですね。
あと連戦すればするほど難易度の高いステージになる。
といっても最初に普通を選んでるので高くなってもたいしたことはないけど。
でも武器もレベルも低かったらたぶんつらい。
修羅の後半ステージとかすごそう。

記念に。
最後の方はほとんど小競り合いをしてたおかげで時間は数時間ですんだかな。

護衛武将は孫策でした。
操作キャラは劉禅。
武器はこれにした。
どっちも異色武器なので元の武器何wって感じ。

基本は1つ目の塩焼を使ってます。
ひでんらいこうじん!からのジャンプチャージをくりかえすだけではめ殺せるのでwつまらない戦い方だな。
らいこうじん!の硬直をジャンプキャンセルしてそのまま敵を打ち上げれる攻撃ができるのが好きです。打ち上げれなくても防御は崩せるし。
でもらいこうじん!をだすときのためのせいでチェイン数稼ぎには向いてないと思う。
なんていうか…ひでんらいこうじん!好きなんよ。

下の武器は劉禅の☆4であるってことと、武器チェンジするときの攻撃を敵にあてると体力全回復するのがよいので持っていった。
50連戦の後半ではわりとお世話になった。

あとストーリーの他勢力もちょろっとはじめた。

いまはPSアーカイブスのグランディアと平行してやってます。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

