
-----,--


テイルズオブエクシリア

07-26,2013

なんとなく中古屋で買ってしまったシリーズ。

エクシリア、無双6、6猛将伝。

7?やってるよ!
OROCHI2?買ったときはそのことすっかり忘れてたんだよ!

阿斗様プレイアブルキャラ化した初のやつだからね、6は。なので買ってみた。
どれだけ好きかというと、私の無双の好きなキャラトップ3に入っていた曹丕が脱落して劉禅が入ったくらい好きです。はい。
曹丕は4でプレイアブル化されてからずっと好きだったけど、武器かえれるようになったいまわりと用がない感じ。ごめんね。
ちなみに他の2人はいつもいってるけど孫策と張コウさん。


エクシリア買ったのは2はまあまあの評判みたいだからやってみたいけど続編なら1からじゃないとなあ…という理由で1000円そこそこで安いのもある。
しかし1のほうは評判があれなのであんまり期待してない。

ちょっとはじめた。

ジュード編から。
アルヴィン加入くらいまでやった。
キャラがいまいち好きになれないので残りの3人にでてきてもらやないと…。
いや、それで残りも好きになれなかったら大変だなあ。
もし好きなキャラできたらその子のぶんのコスチュームDLCはたぶん買う。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

