
-----,--


将星モード

07-17,2013

真三國無双7続き。

蜀伝史実ルート終わり。


続けて魏のストーリーモードをはじめるも、途中で飽きる。
そりゃあ呉からはじめてけっこうな勢いでここまできたからね、あきもするさ。


なのでストーリーモード終わらせてからやろうと思ってた将星モードに早くも手を出すことにした。
将星モードは銅雀台を完成させて帝にきてもらうのが目的のモード。
それには施設の発展や戦闘に出て仲間を増やしたり、名声を獲得していかなければならない。

すっかりお気に入りになった劉禅ではじめた。
蜀といったら今まではばもーきさんかビーム出す軍師を使ってたけど、これからは劉禅一択!というくらい気に入ってる。
無双の劉禅はキャラがいいよ。

いきなり初回で呂布が仲間になったので、この調子でがんがんキャラ集める。
無双武将は仲間にすると護衛につけたりできる。
で、たぶんいろいろよくしてやると仲良くなれる。

仲良くなるとこのようになんかいってくれるイベントが発生。

いまは諸葛亮、司馬い、大喬、月英が仲間に。それ以外はモブ将。
孫策も仲間にしかけたのに、ちょうど仲間にできる上限だったらしくさよならしちゃったらしい…。
名声をあげて仲間にできる人数増やさないと…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

