
-----,--


無双OROCHI2

07-13,2013

最近めっきり週1更新ですが、ときめも2でバッドエンドになってがっかりしたりと一応じみーにゲームはやってました。

で、無双OROCHI2再開しました。
前やってたの飽きて1年以上途中で放置してました。

今回はストーリークリアとキャラ全員しよう可能にするくらいまでは頑張りたいと思います。

そんで新たに仲間にした人たち。


三蔵法師が加護ちゃんの顔にそっくりな気がする。

珍しく凌統さん育ててます。
使ってて楽しいけどいままでそんなに使ったことなかった。
それをいまは使ってるのは声が金田一少年の事件簿のはじめちゃんだから…それだけの理由。
じゃあ劉禅も使ってるのかというと、たまに使ってます。
ちょっとアクションがなじめないのでけっこう置いてくことも多いけど。
あと孫策はだいたいつれてくから枠が1つしかあまらないし、3人目はできるだけ毎回違う人にしたいし。

ストーリーは最終決戦手前で進んでないです。
トゥルー見るには仲間集めないといけないんだったっけ?

仲間集めに友好度あげなきゃならないのがちとめんどいなと思いつつ。
地道にやってきます。


それにしても久しぶりに無双やると楽しい。
あんまり考えずにすかっとできるからね。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

