
-----,--


悪魔の殺人航海

07-09,2013

金田一見てたりフレッシュプリキュア見てたりしてゲームほとんどしてなかった。
ときめも2をやってたくらい。

で、ようやく金田一少年の事件簿のゲーム終わりました。
ようやくっても7時間で終わってしまうほどのボリュームの少なさだったのですが。

美雪のサービスショット。

基本メイド服だったのもサービスなのかもしれん。

プロローグもエピローグもなくいきなりお船のレストランでバイトしてたり唐突な印象。
あとキャラクターとの関わりが薄かったので、もうちょい日常パートというか、事件起こる前までを掘り下げてほしかったなと。
時間に限りのあるアニメならともかくゲームならそこらへんはさー。

事件そのもののボリュームが少ないのを推理クイズ100で水増ししてた感。
でも推理クイズはそこそこ楽しめた。
つってもあほなんでとけないのもたくさんあるけど…。


なんつーかアニメマンガ原作のゲームってけっこう糞ゲー多かったなーってのを思いだたせてくれた。
レビューからもうすうすわかってたけど。
安くてよかったなって感じ。



いまはあんまりゲームしてないけど、ぼちぼちやろうかな。
スカイリムの暗殺ギルドの続きもやらないとだし、ラストオブアスとバットマン積んでるからなー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

