
-----,--


パラサイトイヴ

06-30,2013

ようやく。

最近プレイしてたアーカイブスのパラサイトイヴをクリア。
プレイ時間10時間くらいと短く。
パラサイトイヴは2周目でクライスラービルいくのが面白いらしいのでできたらそっちもやりたい。

途中までは中学生くらいのときにやってたことがあるので、なつかしくて面白かったです。

ラスボス後の逃げるやつで2回失敗して詰んだかと思った。

2もやろうかなと思ってたけど、1と違ってラジコン操作と知ってやる気なくなったw
ラジコン操作のゲームクリアしたことないからさ…バイオもアローンインザダークも。

それとPS+のアーカイブスフリープレイのために、PS+無料15日みたいなやつにしました。
自動更新はしっかり切って。
で、フリープレイになってるのでめぼしいの落としてやってみてるw
なので10日まではなんやかんやとラストオブアスとバットマンは進められなさそうです。


最近買った金田一少年のあれこれ。

20周年記念シリーズの2巻3巻。
3巻はDVD付きのほうを中古で。
左の黄色いのは20周年記念ででた1000円DVD。
それとDSの金田一のゲーム。
悪魔の殺人航海。
そんなに評判よくはなかったけど買った。
DSのならコナンとのコラボ企画の方が評判いいみたい。
そのゲームの実況見てたから金田一ほしくなっていまはまってるので、内容知ってるからいまんとこ買うつもりはないけどそのうち買ってしまうかもしれない。

これの他にノベライズ版も何冊か中古で買ってます。
電脳山荘とかは小説とアニメオンリーみたいだし。

金田一のゲームもアーカイブスと平行してやっていくつもりw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

