
-----,--


The Last of Us

06-25,2013

最近買ったものー。

金田一の続きと、ラストオブアスにバットマンツインパック。
ゲーム2つは予約してたやつ。

金田一はこれの他に短編集も買った。
金田一っていろいろシリーズでてて油断してたけど、あわせると余裕で50冊こえるんだ…ってことに気づいたのはわりと最近。

ラストオブアス少しやってみた。

まだ序盤です。
あんまり廃墟っぽくないのかなーとおもったけど、外に出たらすごい廃墟っぷりだった。

ゾンビゲーなんだけど、ドンパチメインじゃなくて、完全にステルスゲーだった。
ゾンビ複数によってこられたら大体死ぬし、銃撃ったらフロアにいるゾンビみんなが気づいてこっちくるし。
あとハンドガン威力弱すぎてか、ゾンビの耐久力高すぎてか、銃の無意味さがすごい。
後ろからこそこそして首しめかナイフ暗殺が安定な感じ。
あとで他の銃いっぱい手に入れたら変わるのかな。

あと一番簡単な難易度でも難しい気がする。
ちまちまやります。



で今はPSアーカイブスのパラサイトイヴをやってます。
なつかしいし面白い。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

