スポンサーサイト

-----,--


金田一少年の事件簿

06-21,2013

ここ1週間ぐらいゲームやってなかったです。

なぜかってゆーと金田一少年の事件簿にはまってたから。

マンガも大人買いした。
7巻までは今人に貸してるから手元にないけどw
このあとにまだ続いてるみたいなんでそれも買います。

いやーはじめちゃんいいわ。
美雪もかわいいしな。

アニメと堂本版のドラマはほとんど見てたので、これ見たことあるな!って事件ばっかでしたが、映像化はわりとはしょられること多いし、犯人も覚えてなかったから楽しめました。
一応推理してはみるけど、当たらないし、当たっても根拠ゼロだったりするので、はじめちゃんすげーな!ってなった。

仏蘭西銀貨と魔神遺跡あたりがけっこう好きかな。
仏蘭西銀貨はますみ視点で犯罪してってはじめちゃんの目ざとさがよくわかる。
犯人視点の金田一のゲームとかもあるよね。


アニメのほうもちびちび見てんだけど、二三でてくんの早くてワロタ。


そういえば予約してたThe Last of Usも発売ってことでそのうち記事にします。たぶん。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

