
-----,--


chapter12

06-10,2013

地道に進めてます。

あんばーヘアカラーちんべるたん。
今はチャプター12のサブミッションをやってます。

チャプター12の本編。

ジャンポーレでっす!
でおなじみのジャンポーレの依頼で、結婚式の妨害予告があったのでおとりをすることになった2人。

今回はヴァシュロンはずれるのかーなんて思ったら

ヴァシュロン1人でした。

別件でお仕事受けたヴァシュロン。
またヴァシュロンだけレベル上がっちゃう。
想像はつくと思いますが、ヴァシュロンは妨害する側の依頼を受けたというあれです。

いい加減サブミッションがめんどくさい。
でもサブミッションやらないとすごく短そうな気もするし。
もっとめんどくさいのは闘技場なのですがほとんどやってないです。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

