
-----,--


とび森日記11

06-04,2013

3ヵ月ぶりのとび森日記。

ついに村長の誕生日!!
HNI_0073_JPG_20130604160331.jpg
わりとすぐに記事にするつもりがすっかり忘れてました。
やはり仲良しのブーケに祝われる。
HNI_0076_JPG_20130604160331.jpg
願い事がだいぶ現実的。
村長びんぼうだからね…。
村の掲示板にもお祝いメッセージが。
HNI_0082_JPG.jpgうれしすなあ。



長いので続きから↓クリックで開閉


春になったら桜が咲いてた。
いいね、こういうの。
HNI_0090_JPG.jpg
サングラスは誕生日にもらったものです。

そして雑草をためにためてレイジの雑草とりイベントをついに見た!
HNI_0086_JPG.jpg
なんでもこれでしかゲットできないアイテムがあるとかないとか…。
なのでせっせと雑草とってアイテムもらいました。
HNI_0089_JPG_20130604160329.jpg

と、ここからしばらくとび森を起動しなくなる。

そして2ヵ月の月日が流れた…

6月になってひさびさに遊びにいったら村長の髪が大変なことに。
そして住民からはひさしぶり~と言われまくる。
HNI_0093_JPG.jpg
HNI_0094_JPG.jpg
お気に入りの住民が誰も引っ越ししてないことにほっとした。

お久しぶりのマリーちゃんが、口癖かえたほうがいいかしら?などと言ってきたのでかえてやりました。
HNI_0099_JPG.jpg
ですぅ…
これ!!
語尾がですぅ…なだけでとたんに気弱風に!!
実は雪歩をイメージしてつけた。
マリーちゃんとだいぶキャラ違うけど。

2ヵ月もなにもしてなければ当然村はあれ放題…ということでまた雑草むしりました。
HNI_0100_JPG.jpg
しかし、もらえたアイテムが前回と同じでがっかり。


次にとび森更新できるのいつかな。
というか次もまた雑草とりだったらどうしよう…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

